カテゴリ:venez chez moi( 10 )

いよいよ明日!

こんばんは。
なんとか…ディスプレイも終わりました♪
あったかアイテムがわんさかあります(笑)
a0092051_21544383.jpg
a0092051_21551400.jpg
a0092051_21554106.jpg

先日パソコンが壊れてしまってiPhoneから投稿してるので、ブログ投稿も微妙にやりづらい…(^^;
見えにくかったらごめんなさい~!




[PR]
by venezchezmoi3 | 2016-12-01 21:52 | venez chez moi

プレゼント♪

a0092051_14313528.jpg
こんにちは。
Drop H*M*Sのmihoです。

いよいよ明後日から20回目のブネシェモアです(・∀・)
10周年!&20回目開催!を記念して、2000円以上ご購入のお客さまにはプレゼントのくじ引きがありますよ~(*´∇`*)
作家さんからのプレゼント、ブネシェモアからのプレゼント…たくさん三角くじ作成中(笑)
大盤振る舞いなラッキープレゼントも入ってますよ♪
皆様に楽しんでいただけますように!

プレゼントはたくさんありますが、数に限りがありますので、お早めにお越し下さいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






[PR]
by venezchezmoi3 | 2016-11-30 14:26 | venez chez moi

祝10年! 祝20回! ブネシェモアです♪


a0092051_03174111.jpg

ご無沙汰しています♪ Drop H*M*Sのmihoです。

ブネシェモアもこの冬で10年目。20回目!を開催出来ることとなりました!!
私たちもあの頃より10歳も年を重ね(笑)好きなテイストも少しずつ変わったり
でもやっぱりハンドメイドの可愛いものを見るとときめいたり
年2回のブネシェモアで色んな作家さんの作品に触れ、
またお客様との交流で色んな経験をさせていただきました。
20回目となる記念のブネシェモア、楽しいことをイロイロご用意して
皆様をお待ちしています♪














[PR]
by venezchezmoi3 | 2016-10-07 03:45 | venez chez moi

19回目のブネシェモア、終了しました

こんにちは、Drop H*M*Sのmihoです。
ブログ更新が遅くなり、申し訳ありません。

搬入時の雨もあがり、良いお天気の中開催出来ました。
初めてのイベント初日が祝日!
GWに入り家族のご予定などお忙しい中お越し下さりありがとうございました!
ブネシェモア、楽しんでいただけましたか?

イベントの様子をお知らせします♪

a0092051_15481219.jpg
春らしくカラフルなお洋服やバッグも人気でした!
a0092051_1549244.jpg


a0092051_15492619.jpg


a0092051_15494253.jpg
プチピエさんのワークショップ。
みなさんステキな仕上がりでしたよ!



次回はとうとう20回目のブネシェモアとなります!
長くやってきたなぁと、始めた頃はアラサーだった私たちも当然(!!)アラフォーに(笑)
まだまだハンドメイド、可愛いものが大好きな私たちです(笑)
至らないところも多いですが、これからも続けられるところまで
ブネシェモアも続けていきたいと思っています。


今年の予定としては・・・


★ 6/26(日) カントリーフェスタ  サンメッセ大展示場
       http://country.ashita-sanuki.jp/

★ 10/27(木) 小さな街のカントリーパーティー  サンメッセ小展示場
       http://blog.goo.ne.jp/chiimachikagawa

★ 12月上旬  ブネシェモア20


を予定しています。
是非また皆さんとお会い出来たら!と思います♪




venez chez moi ブネシェモア

*akubi* & Dop H*M*S
[PR]
by venezchezmoi3 | 2016-05-06 16:02 | venez chez moi

いよいよ明日です!

こんばんは♪Drop H*M*Sのmihoです。
ブネシェモアの会場が出来上がりました!
前回とは配置もがらりと変え、広いスペースで見ていただけるようディスプレイしました。
明日はお天気も良さそうです!

会場の様子を少し・・・
a0092051_217385.jpg

a0092051_21141492.jpg

a0092051_2181259.jpg

可愛いもの、たくさんあります♪
GW初日、まずはブネシェモアへお出掛けしましょう!ww


明日、初日はお菓子やパンは9時より販売致します。
会場でお待ちしていますね。
[PR]
by venezchezmoi3 | 2016-04-28 21:12 | venez chez moi

会場の様子 1日目

またまた投稿♪(笑)

会場の様子を〜

a0092051_20403676.jpg

a0092051_20404894.jpg

a0092051_2041497.jpg

a0092051_20411930.jpg



明日もお待ちしています!
[PR]
by venezchezmoi3 | 2015-12-04 20:42 | venez chez moi

いよいよ・・・!

こんばんは〜!
Drop H*M*Sのmihoです。
セッティングもなんとか終わりました。
会場の様子を少しだけ♪
a0092051_2018891.jpg

a0092051_20185142.jpg

a0092051_20193092.jpg

a0092051_2019112.jpg


新しい場所でのブネシェモアにドキドキです。
明日は寒くなりそうですが、温かくしてお越し下さいね!

会場でお待ちしています!!
[PR]
by venezchezmoi3 | 2015-12-03 20:20 | venez chez moi

ありがとうございました!

両日晴天に恵まれ、暑いくらいでした。
今回も無事終えることが出来ました。
ありがとうございました!
a0092051_12544365.jpg
a0092051_12541049.jpg

a0092051_12553676.jpg
a0092051_12551916.jpg

a0092051_12571360.jpg
a0092051_12555458.jpg

a0092051_1258450.jpg

[PR]
by venezchezmoi3 | 2015-05-01 12:57 | venez chez moi

初日終了しました

ブネシェモア、初日終了しました。
ありがとうございます!
明日はお花のワークショップもありますよ♪

a0092051_2395442.jpg

a0092051_2310311.jpg
a0092051_23101173.jpg

a0092051_23104811.jpg

[PR]
by venezchezmoi3 | 2015-04-24 23:10 | venez chez moi

会場の様子・・・


ブネシェモア、いよいよ明日からです♪
会場の様子を少し(*゚▽゚*)
お天気も良さそうで嬉しいです。
皆様にお会い出来るのを楽しみに、会場でお待ちしております!

a0092051_2124289.jpg

a0092051_21241957.jpg

a0092051_21243461.jpg

a0092051_2125160.jpg

[PR]
by venezchezmoi3 | 2015-04-23 21:25 | venez chez moi