19回目のブネシェモア、終了しました

こんにちは、Drop H*M*Sのmihoです。
ブログ更新が遅くなり、申し訳ありません。

搬入時の雨もあがり、良いお天気の中開催出来ました。
初めてのイベント初日が祝日!
GWに入り家族のご予定などお忙しい中お越し下さりありがとうございました!
ブネシェモア、楽しんでいただけましたか?

イベントの様子をお知らせします♪

a0092051_15481219.jpg
春らしくカラフルなお洋服やバッグも人気でした!
a0092051_1549244.jpg


a0092051_15492619.jpg


a0092051_15494253.jpg
プチピエさんのワークショップ。
みなさんステキな仕上がりでしたよ!



次回はとうとう20回目のブネシェモアとなります!
長くやってきたなぁと、始めた頃はアラサーだった私たちも当然(!!)アラフォーに(笑)
まだまだハンドメイド、可愛いものが大好きな私たちです(笑)
至らないところも多いですが、これからも続けられるところまで
ブネシェモアも続けていきたいと思っています。


今年の予定としては・・・


★ 6/26(日) カントリーフェスタ  サンメッセ大展示場
       http://country.ashita-sanuki.jp/

★ 10/27(木) 小さな街のカントリーパーティー  サンメッセ小展示場
       http://blog.goo.ne.jp/chiimachikagawa

★ 12月上旬  ブネシェモア20


を予定しています。
是非また皆さんとお会い出来たら!と思います♪




venez chez moi ブネシェモア

*akubi* & Dop H*M*S
[PR]
by venezchezmoi3 | 2016-05-06 16:02 | venez chez moi
<< 祝10年! 祝20回! ブネシ... いよいよ明日です! >>